all archives* MelodyColor login*

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2012.03.18
3月10日。 一幕閉幕。




まさに夢のような時間でした。
夢を叶えてくれたのはあなたです

夢は言ってるだけじゃ叶わないこと。
行動にうつしたり、強く願えば必ず叶う。

なんて感じた1年であり、武道館コンサートでした。


ずっと、終わっちゃうことを考えてばかりで
当日の楽しみって日が近づくほど力をなくしていったんですが
寂しさと感動で千秋楽は泣き過ぎたので、
そんなこと忘れるくらい全力でたのしもうと決めてました

春ツアーも秋ツアーも素晴らしかったので
この上はないと、これより上を期待していいのか?ってくらいだったけど
ほんとーにすごかった、武道館。

あの空間でしか生まれることのない
エネルギーがつまっていました。

キラキラ輝く、パワーみなぎるドリームモーニング娘。

これでもかってくらいまっすぐに声が届いてきて。
心も体もぽかぽか←汗だく 満タンになりました
そして階段の通路の席だったんですが飛び過ぎて
なにがなんだか分からなくなり何度か落ちました。笑



スペシャルゲストが集い、
夢にまで見た光景が広がっていきました

この湧き上がった空気とか、華やかさ、
あの時代を駆け抜けたメンバーだからこそ出来る特権。

そして何よりドリームモーニング娘。にしか出来ないステージでした。

たくさんの想いが詰まっていて
ぜんぶを使って表現するひとりひとりを感じながら
歌って、踊って、叫びまくった約3時間でした。

日本一のグループの最高のステージがそこにはありました。




ありがとうドリムス。
ありがとう武道館。

category: 日記☆

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2012.03.09
ついに明日、ドリームモーニング娘。武道館(*´Д`*)ノ

いやーもう楽しみすぎて。



TopYell 4月号
ドリムス。インタビュー連載
最終回に、なっちが登場しています。
MorningMusumeDream はどうかとおもいます。(キリッ

当時の話で、
「ロクに呼吸もしていなかったかも」
って表現がグサっとキましたね
モーニング娘。といえば!ってゆう顔として
いろんなものを背負いながら
すごい世界を走ってたんだなーと改めて

だから今のなっちにはなっちが自分らしいって思うやり方で、
やりたいことをやりたいように。と心から願うのです。
そんな事ばっかりには例えいかなくて

きっとそれが何よりたくさんのひとの心に響くはずー。

ドリムス。の発足についても話がありましたが、
「イベントとかテレビの企画じゃなくて、きちんとツアーをしてステージで歌ってダンスしなくちゃダメ」
「私たちは歌なんです。」
って。
OGがでるたび同窓会だって言われてましたけど、
本気のツアーを見て納得せざる得ないほど感動したなあー。浸

福岡公演の話も一瞬あり。
福岡はやばかった。ほんっとにやばい、、。あとは札幌。

と個人的におもってます。にや



武道館にかける想いと当時の想い。
ふたつ合わせて感じられると、
明日のステージの見方、変わってくるとおもいます。

ぜひぜひ。

category: 日記☆

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2012.02.26
今週は、
☆MUSIC LOVERS

☆MUSIC STATION

にてドリームモーニング娘。の出演がありました。☆

Mらばは、ずっと好きな音楽番組で
ひとつのグループを
ちゃんと見れる番組だなーっと思っていたので
ずっと楽しみにしてました!

いざドリムス。の出演になると
やっぱり30分短いなあーって感じちゃいます。
もっともっと見たいなってなります。

Mらばでは、黒の衣装とバタフライの青い衣装☆*″

これだけツアー衣装をきられると
もはや次はなんだろって楽しみになります。笑

見てくれたがっこの友達の感想も聞いたり
ライブ感のでたいいアピールになってると思い(*^^*)

公開収録だったので
お友達可愛いのとか見れて
元気でたーありがとー!!(私信



Mすてもみたけど、
I WISH とか、do it nowくらいの曲はやってもいいかなーと。
ラブマ、恋れぼ色をもう少しなくしてもいいのかなって思いましたっ。☆

偉大なるMステ!あの独特の雰囲気。

最近はパソコンで見てダンス覚えたけど、
テレビで何回もみて覚える
この感じ、久々ですごくうれしくなって。


武道館まで残り2週間となり、
リハーサルも始まってます

たのしみだなー(^ω^)wkwk

category: 日記☆

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2012.02.15
本日2月15にち!。
「シャイニングバタフライ」
発売!!!

昨日、ふらげしたんですが、



こうして形になって手元に届くと
また違ったどきどきと嬉しさとがありますー。

シャイニングバタフライ、
エネルギーのこもったこのメンバーでしか、
だからこそ出来る1曲になってると思います(*^^*)

なんだか応援されてる気になる曲で
わたしは大好きです。♪*

そんな今日、ドリムス。は、
笑っていいとも!

学校だったので携帯ですたんばい。

机の中に隠してたら電波が悪くてうまく録画できなかったし
先生が見てない時だいたいCM(;^ω^)

なんとかなっちの姿を確認してからは
もおー嬉しくて嬉しくてずっと騒いでー
そんな4限英語のじかんでした、、←

しばらくまだ帰れないので、
おーちに着いたらじっくり見ようと思います。☆

発売、おめでとぅ(b・ω・d)

category: 日記☆

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2012.02.09
ドリームモーニング娘。
2.15.Release
1stSingle 「シャイニングバタフライ」

発売まで一週間を切りました(●´ー`●)


今週はドリムス。Week でしたねー

2月6日(月曜日) 「Coming Soon 」
☆生放送
*メドレー(LOVEマシーン→恋のダンスサイト)
*シャイニングバタフライ



シャイニングバタフライ、
初披露でかなり緊張してるのが見てとれて
こちらもどきどき、、、

あべさん!鼻血はまぬがれてました!おめでとう!←

現役の頃の曲とまさに今の曲、
こうして取り上げてもらえると
嬉しいですー!
Powerみなぎる夢娘。、
やっぱいいなあーと思うわけですが
昔好きだったー!って人、
今の娘。が好きな人、
ソロになってから好きになった人、
全く興味ないよーって人もいるわけで。

そうゆう方々にどう見られたのか
非常に気になるところであり(*^^*)

そこから好きになってもらえる
っていう流れがいちばん嬉しいけど、
今でも走り続けるメンバーが
かっこよく1人でも多くの人の目に
うつってたらいいなーっと
思いました(n´v`n)♡

8日「1番ソングSHOW」
*メドレー(モーニングコーヒー・LOVEマシーン)

まさかのモーコー!
この9人のモーコーと、メドレー衣装にレア感!!
新鮮でよかったです!
スタジオライブ以外にも懐かしい映像www

あんなに叫ぶなっち久々に見たwww
30さいどこーー!笑
寝起きどっきりでなっちが着てたミッキーのぱじゃま、
欲しかったのに買ってもらえなかった思い出(無駄情



ひとまずはこの後の出演予定です。ぜひ。

2/13(月)4:25~5:25
フジテレビ系「めざにゅ~」 ※コメント

2/19(日)23:30~23:50
TBS 「Music Lovers」

2/24(金)19:54~20:54
テレビ朝日「ミュージックステーション」

category: 日記☆

MENU

Prof


なっちが大好きな高校2年生、
まり♪のなっち応援ぶろぐ。

==

かれんだ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク


