FC2ブログ

all archives* MelodyColor login*

  1. --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

  1. cm:1
  2. tb:0
  3. 2009.04.01
今すっごくアメブロをやろうか迷ってます><
だってハロメンいっぱいブログやってるっしょ??
やっぱコメしたいし、、、
どうせならブログも始めちゃえ~~って
おおざっぱに考えちゃう性格なんで
どうしようか迷い中♪
やったからには更新率をある程度保っていきたいし、
ほんと悩んでます(*^_^*)

なっちがアメブロだったら確実にブログ始めるけど
そんな気配ないし><
とにかく、なっちのブログが楽しみでしょうがないと
ゆーことです。
だってどんな形であろうと
なっちがより身近に感じれちゃうわけですよ。
こんな幸せなことほかにないよ~と思います♡
なっちからすればプライベートにまで突っ込まれて
嫌な思いもするかもしれないけど^^:
なっちのことだから
お弁当とか料理とか育ててる植物とか、、、
ナチュラリスト感
満載になるんじゃないかなーって
期待は膨らむばかりです、。
・・・がやっぱりアップフロントはアップフロントでした(笑)
4月の2日、明日でM-LINE のオフィシャルサイトの
リニューアルが終わるんです^^
それと同じぐらいにはじまってくれるんじゃないかと
かなり期待してます(*^_^*)

こういう時に学校に携帯持っていけると、
学校でチェックできたりするのになぁ。。。orz
内緒で持ってきてる人もいるけど←

そして~~~♪♪
なっちの夏ツアー、アコなち3のタイトルが決定♪♪

安倍なつみ Summer Live Tour 2009 ~やっぱりスニーカーがすき!~

、、、うん。
まりゎアコースティックなっちで来ると思ったから
意表突かれましたww
スニーカーといえば大人へのエレベーターです(*^_^*)
25~ヴァンサンク~ のツアーの時に、
アンコールで等身大の安倍なつみを届けるみたいなカンジで
大人へのエレベーター って曲を歌いました♡

このなっち大好きだから
みなさまに見てもらいたくて(*^_^*)
なっちが大好きな人も、最近興味をもった人も、
℃-uteにしか興味のない人も(最後マテ

再生ボタン押しちゃってください^^
きっとなっちの虜になりますw←



>あき
>サイトありがとうねッ!! すっごく助かったよ><
そっかぁよかった②^^
>まりには感謝しなくちゃ♪♪
そんなそんな><

>今日からソロなっちの誕生だねッ!!
ほんとほんとっ♪
ソロなっち。。。カッコ良いなぁ^^
>今日ブログオープンはないみたいだね^^;
ないみたい。。。汗
ほんと楽しみにしてたのに。。。orz
これがあれば毎日頑張れちゃう^^←
>それと昨日はすごく素敵な待ち受けありがとう!
そんなそんな><
ライブのなっちの輝きってすごいって
思うから待ち受けはパワーもらえるw←
>今携帯の待ち受けにしてる((笑
えぇーっ!! めちゃ嬉しい(*^_^*)
そんなんめったに言われないから
よけいに。。。←
>また貰います!((えへ
ありがとうっ!(えへ ←
また頑張って作ります★☆
>うちはなち紺は一度も参加したことない・・・
>ファンなのに情けないよね。。
そんなことないよっ!!
なっちの歌聞いてなっちを好きになって
応援してればファンとして
最高じゃんっ♪♪
ライブでなっち見ずに踊ってる人だって
いるんだから大丈夫v←

>やっぱり福島じゃないと紺は行きづらくて。。
>福島で紺やってくれないかな。。
そうだよね(*^_^*)
なっちが全国ツアーやるっていっても
やっぱ47都道府県全部回るツアーってわけには
行かないのかなぁ。。。orz
まりもなっちおねえちゃんに頼んでみるっ♪♪
福島に来てくださいっ!ってね(笑)
>安倍さンだもん♡いくら反対されても言うから♪
まりゎ反対されたら1人で行っちゃう←
めちゃ子供だと思ってそんなん1人で
行けるわけないでしょって言われるけど、
案外普通に行けちゃったりして(笑)
>今は無理かもしれないけど大人になったら行こうよ☆
行こーーーーっ!!
まりもあきに会いに行くし(笑)

>姫乃
プリのまりキモくてごめんなさい ←
いや、キモいのはわかってて出してはいるんだけど、
そんな普通に可愛いとか言われると
申し訳なくなってくる(笑)
姫乃のプリ。。。むしろ欲しいです♡♡
第1番目の姫乃推しですからwwヤメ
スポンサーサイト

category: 日記☆ theme: ハロー!プロジェクト

comment

  1. 2009.04.03
  2. Fri
まり♪
昨日は遅いのにメールありがとう!!
気づいたのとんでもない時間だったので返信しなかったよ(。・ω・。;)
今日メールするので待っててねッ☆

アメバいいよぉ↑↑
でもうちはFCの方がお気に入りだけど・・・のんちゃンとかアメバじゃん??
だから限定の記事読めるし、、いいかなと♪
それに絵文字も可愛いしいいと思う☆
じっくり考えてみてwо(ж>▽<)y

さっきMラインの公式サイト見てきたよww
でも・・安倍さンのブログはなかったな。。
もしかしたら本当にアメバとかスタブロにするんじゃない??
そこんとこ良く分からないから困るんだよね。。
とにかく早く見たい♡

紺のタイトル決まったんだねッ!
スニーカーが好き^^;
すごいタイトルですねぇ。。
予想外でしたッ!!!!!!!!
でもすっごく楽しみww
福島あればいいけど・・・あるかな。。
行きたいよぉ|~~~~~~~~><


それとさ、今日から安倍さンのラジオ始まるねッ☆
多分うちは聞けないけど・・・。((泣
東京に行って聞きたい!!!!!
  1. home |
  2. 亜姫
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

MENU

Prof


なっちが大好きな高校2年生、
まり♪のなっち応援ぶろぐ。

==

かれんだ☆

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。