FC2ブログ

all archives* MelodyColor login*

  1. --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

  1. cm:1
  2. tb:0
  3. 2009.03.05
もうすぐ卒業式ですよ☆彡
三送会で本人たちより泣いたまり♪は
ヤバめです。。。orz

リニューアルしました~~~~~~~~~~~♪♪
春に向けてということで(*^_^*)
相変わらず酷い加工のTOPで申し訳ないですm(__)m
姫乃んとか由帆っちとかみたいに
もっと可愛い加工で見るたんびにほわわんって
しちゃうような加工を一度はしてみたいものですww
無理とか言わないで、じっくりじっくり
待っていただけたら幸いですw←
なんか今日テンションおかしくなってきました♡

スキャナとピクトが代わりばんこに壊れるんです、、、ハァ
なんででしょー。
時間がある日って限られちゃうと、
なかなか両方やる機会がなくて、待ち受け作れずに
いたんですけど、やっと作れました(*^_^*)

小春4

姫乃んへ♡♡   ですッ。

姫乃は、めちゃ可愛い待ち受けを作ってくれたんですよー。
いつも可愛い待ち受けいっぱぃ作ってるけど、
Mariって名前が入ってるのとかもらっちゃったので
嬉しすぎてこんな変な趣味の方のメッセージ入りに
なっちゃいました汗
ポイ捨て可能☆
姫乃が作ってくれた待ち受け、なっち、きゃぷてん、、、、
めちゃ大事にします^^
ほんとにありがとね~。

スポンサーサイト

category: 日記☆ theme: ハロー!プロジェクト

comment

  1. 2009.03.06
  2. Fri
うわぁああ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ありがとう♡♡♡♡
今めっちゃ泣きそう(*´□`*。)
ポィなんていないからねぇ~~><
うちも愛してますよぉ♥ 待;

TOP画可愛いよぉ(*ノノ)
姫乃はこの十分TOP画一時間以上眺めれる♥♥
気持ちほわわんしてるよー^^*
  1. home |
  2. 姫乃
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

MENU

Prof


なっちが大好きな高校2年生、
まり♪のなっち応援ぶろぐ。

==

かれんだ☆

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。