FC2ブログ

all archives* MelodyColor login*

  1. --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

  1. cm:1
  2. tb:0
  3. 2008.11.08
今日は部活の発表です~~♪
栄のLOFTってトコでやりますww(笑)
めちゃ広いんですよね(*^_^*) がんばりますっ♡

書きたいことはいっぱぃあるんですが、明日までとっときますw←
つんく♂とかw

大好きな姫乃からのバトンです♪
ぜひやってほしいとかww こんなヤツでよかったらやらせていただきますww

■回ってきたら、絶対止めないこと!

■真剣に答えること!

■最後に5人に回すこと!


☆推しメン3人教えて!

なっち☆
あと2人は選べない><

☆モーニング娘。での推し3人は?

愛ちゃん
里沙ちゃん
絵里りんv


☆Berryz工房での推し3人は?

きゃぷ★
嗣永桃子
みやちな☆←

☆℃-uteでの推し3人は?

矢島舞美
中島さき
かんちゃん

☆好きな曲トップ3教えて!

大人へのエレベーター
愛しき人
FACE(待

☆紺の参戦回数は?

えぇww 年に10回以上
を8年くらいかけてみてww(笑)

☆イベント参戦回数は?
いっぱぃw

☆紺に絶対持っていくものは?

チケット・お金・ファンレ

☆紺でのグッズ代はいくら?

全部セット買うから福沢さん2人くらいww


☆今までの良席はどこ?
みっつぃのお披露目イベント的なw
最前列。


☆ハロショは行く?

常連さん♪

☆今までの利用回数の多い店は?
名古屋店☆

☆全部で何枚ある?
数えた時は3000枚だったけど、
今は増えてるかなぁw

☆100枚超えメンバーは?

なち、さゆ、絵里、りしゃちゃん、れいな、みっつぃ、
きゃぷ、桃、みや、千奈美、りしゃこ、
舞美、なっきぃ、まいまい、かんちゃん

ヤバ。

☆写真枚数の多いメンバー3人は?又、枚数は?(混合を除いて)

★モーニング娘。★

愛ちゃん、さゆ、みっつぃ

★Berryz工房★

きゃぷ、桃、みやびん、

★℃-ute★

舞美ぃ、なっきぃ、かんちゃん

☆CDは必ず買う?

なっちは必ず★ 後は好みで^^

☆持ってる枚数は?
数えたことなぃw

☆初めて買ったCDは?

たんぽぽ、シングルバージョン★

☆生まれ変わったら誰になりたい?

麻美ちゃん(待

☆最後に一言
なかなかだねwは

☆回す5人は?
フリー★☆

コメありがとーっ!!
ちぃにょん、姫~~★
スポンサーサイト

category: 日記☆ theme: ハロー!プロジェクト

comment

  1. 2008.11.09
  2. Sun
バトンありがとぉ~!!

やっぱ推しメンの2番目好きなの決めれないかぁ~><
ハロDDのまり♪のハロバトン凄い気になってて「どういう風に答えるんだろぉ~」って!
答えてくれて本当に嬉しい♡
まり♪の事もっと知れたしぃ~!

生写真3000枚!!! まり♪コレクション見てみたい… 笑

まり♪のブログ見るの大好き☆


  1. home |
  2. 姫乃
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

MENU

Prof


なっちが大好きな高校2年生、
まり♪のなっち応援ぶろぐ。

==

かれんだ☆

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。