all archives* MelodyColor login*

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. tb:1
  3. 2012.08.13
安倍なつみ Birthday Live 2012 ~thanks all~


終了いたしました\(^o^)/

ファン公募のサプライズから始まったライブ。

まーあ和みのサプライズでした。(笑)
なちも楽しそうだったし、
笑顔あふれる感じで。

久しぶりに真夏の誕生日を
みんなで歌いました!
懐かしすぎる。
引っ張り出して聞いてるけど
思い出しますねー(*^^*)んふふ

さんじゅういちの~夏よ~ ♪


トウモロコシから始まった本編も
んまー楽しくて!!!

久々に聞いた雨上がりの虹のように。
リリースから、舞台がありドリムス。もあり、
色んなものを経てのこの曲。
っていうのがこの曲には特別あって。


夏らしい娘。ナンバー。
久々に聞けたのもあったけど、
ふるさと、しびれました。


なちの歌が心地よくて
盛り上がりにホッとして。

31さいのスタート、
ふさわしい、あったかい雰囲気と、
愛がいっぱいの空間になってたんじゃないかと、、、思います。


改めて、お誕生日おめでとうございます。☆

実り多い素敵な1年になりますように。

category: 日記☆

comment


管理者にだけ表示を許可する

  1. 2012.11.02
  2. Fri
安倍なつみ Birthday Live 2012 〜thanks all〜終了いたしました\(^o^)/ファン公募のサプライズから始ま
  1. まっとめBLOG速報

MENU

Prof


なっちが大好きな高校2年生、
まり♪のなっち応援ぶろぐ。

==

かれんだ☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク


