all archives* MelodyColor login*

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2012.05.05
ちょっと久しぶりだったりします?
しちゃいますねー

なんとか朗読劇「頭の中の消しゴム」
見に行くことが出来ました。

一日目は席が近くて真ん中だから
遅刻したら諦めようと思ってたけど
よかったです、、見れてよかった(*^^*)

実際すごく辛いお話で。
それ以上に優しくて暖かいところあったけど
やっぱり切なくて悲しくて。

舞台みたいに自然にセリフが出るんじゃなく、
書いてあることを伝えるのって
また違った難しさがあるのかなーと

なち演じる薫、
アルツハイマーにおかされていく場面、
精神の死が先にくる。

ふっと自分が戻ってくるところ。

愛する故の決断。

なっちは声だけで表現する。と言ってたけど
全然そんなことなくて。もーすごかった。

セットを大きく使ったり
壁に貼ったメモがはがれていく演出。
あれがどんどん落ちてくのと共にわたしもやばかったー

終わってからなかなか立ち直れなくて
かなりご迷惑おかけしました、、、

とにかく外に出なければと
ロッカールームでううーとなってたら
知らないおばさまに声をかけていただいたり
スタッフの方にお水をいただいたり、、、

行く前からわたし大丈夫かな?って感じだったけど
結局自分じゃコントロール出来なくなって

ほんと、すみません。

二日目はなちにも少し余裕が見えて
ちょっと安心して見れましたー
一日目はなっちは噛むのー!となりそうでwww

おかげさまで入り込みすぎて
もどってくるのが大変でしたー

二日連続でまことに申し訳ないです

大人になったらこんなに
ぶわああーてならなくなるかなー?

泣きまくったら手とかしびれちゃって
ひとりだったら大変でした
ありがとうございましたっ。

なっちがやることによって
これでもかってくらい伝わってずっしりきて突き刺さりました

あの空間、味わえてよかったです

なっち、すごかった。

category: 日記☆

comment


管理者にだけ表示を許可する

MENU

Prof


なっちが大好きな高校2年生、
まり♪のなっち応援ぶろぐ。

==

かれんだ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク


