all archives* MelodyColor login*

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2012.03.27
2012年3月27日(火) 安倍なつみさんトーク 越谷のレイクタウン



いってまいりました。
まさかの前日発表で気づいたら
いちばん早くつく夜行バスを探してました
長期休暇しかお仕事出来ないし
休めなかったら諦めよーと決めてたけど
なんとかお休みいただけたし
ちょっと心が弱ってたから
なっちに会いたくてヽ(´ー`)ノ

ここ三年くらい、毎年この時期に
トークショーにいってますねー
うわーこわい。

心から、、、行けてよかったー!
とーても濃い30分でした。

わたしは司会者の方と反対側に居たので
なっちが司会者の方を見て話してる間は
なっちを至近距離でガン見し放題←←

気付かれないように
思う存分近くで楽しみました!w

みんなでアタックを買って持ってたら
司会者のお姉さん、振ってくださいました、
ありがとうございました。笑

洗濯かごに服が溜まってるのがいや。
っていう話の流れで
「なんか菌が、、」っていう安倍さん。ww

安倍さんの服に菌なんかないと思われwww ←

*初めて作った牛スジ煮込みが美味しかった。
*健康管理も仕事のうち。
*あの時間に帰って二回も洗濯したのー?ってびっくりされる。
*一人暮らしで待ってても誰もやってくれないから
*毎日の小さな1つ1つを大切に。


真面目に語ってる姿とか、
急に英語使っちゃうところとか、←empty
なっちのお話、まりずっと聞いてたい。

素敵すぎて、なちに会うと、
生きよー。ってまっすぐ思います
別に生きるの嫌になってる訳じゃないけど...
そんななっちにありがとうでいっぱいになった一日でした。☆

まじまじと見させていただいた安倍さん、
可愛すぎて震えました。


よし。前進あるのみ!わたしもがんばる。

category: 日記☆

comment


管理者にだけ表示を許可する

MENU

Prof


なっちが大好きな高校2年生、
まり♪のなっち応援ぶろぐ。

==

かれんだ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク


