FC2ブログ

all archives* MelodyColor login*

  1. --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2011.06.12
ロケ地めぐりのれぽがひと段落(超絶個人的
したことですし、ドリムス。の個人的まとめをしていこうかなーと思います。

でもその前にまずはドリムス。群馬の千秋楽に行ってきました!

もう1つのblogは好き放題書いているので
どこまでも自己満になってきてるんですけど、
こっちのblogは見てもらってこそ!なっちを知ってもらってこそ!の
blogにしたいので色々考えるわけです。((笑
とは言ってもお昼公演しか入れなかったわけで
学生の身分をもっと楽しむことを覚えようと思いました^^←

めちゃくちゃ楽しかったドリムス。ツアーの私にとっては千秋楽だったこの15公演目。
わたしは全部で8公演の参戦でした。
1つ1つの振りが変わっていったり、キレがよくなっているところ、
歌い方のニュアンスが変わったところ。
毎回パワーアップするライブって何回見ても楽しいんですよね。
大好きな当時憧れだったメンバーがまた集まってる、
まさに夢のような時間でした。

5列目の通路席だったんですがこれはまあーなかなか経験できない体験で。
2列はじまりの1列つぶし、実質3列始まりということで
実質3列目での参戦。
小学校入る前、米粒サイズ、もしくはテレビの中でしか見られなかった
メンバーが目の前で歌ってました。
まずその現実を受けいれられずに何度も立ち尽くしていたり。

なっちはもちろん、1期のメンバーはイベントで握手もあったし最前で色々とy(ry
なので実在することはわかっていたんです。
小春ちゃんにも色々とお世話になっていましたし。
でも美貴様とか!ほんとに存在してるんだ。人間なんだって。
あっ藤本さんが立ってる・・・。  よっすぃ~が歌ってる・・・。   
ってところから始まりましたね。
美貴様から手を振ってもらった時、あっ見えてるんだ。
同じ人間なんだって。w  本気で思いました。

LOVEマシーン始まった瞬間、うわぁ~~って涙が出てきて。
もうなっちがかっこよくてかっこよくて。
大変でした。 眩しかった。

そして思いがけずなっちからプレゼントが。
青空がいつまでも続くような未来であれ!の間奏。

(*^^*)にこにこ →→→ ヽ(^^)丿chu


そう!投げちゅー!わかりずらw
アンコール前にハケる時もそれらしく
口のところをぽんぽんってしてくれていたんですが
ちゃんと投げてくれました←←
何より投げ返す私のきもちわるさwww
帰りの電車は涙vsにやにやvs反省でした。
いや、にやにや100%だったかも。
今度会えるときにはぜひ謝らせて下さい。
土下座してお詫びします。←

もし近い席があったらやってもらえるのかなー?とか
甘く考えてCHU!と書いたスケブを持ってきたものの
今度は逆にあまりの近さに出すことを断念していたボードの存在。
運命を感じました(きら

嘘です。 いや多分自分のファンだってわかんなきゃして
くれないと思うんですよ。 そういうのって。 
なちをただ。って思ってくれているのかなって。
まりちゃん!って言ってもらうのとはほんとに全く違って
なちをたになれたようなー一歩前進させてもらえたようなー・・・

めちゃくちゃ頑張っても半分参戦のツアー。
お昼だけ見て帰らなきゃいけない日の切なさって言ったらなくて。
会えなくて泣いたこともあったし
むしろ群馬まで行って夜入れないことに悔しくて泣いちゃったし。←

こんな経験をしながら大人になってくんだなって思ったのでした。
その分1公演1公演が濃くて、最高に楽しめました。

それにしても投げちゅーの可愛さはやばかった。(←
もしかして夢じゃなかったのかな?って思うくらい
記憶が薄れてくのが怖いです。それくらい素敵な熱いライブでした。

無理して行く価値はありすぎました。よかった行けて。
秋の舞の振込が大変になりました。←
だし、前日に東武動物公園に行く予定がなければ
きっとこの日の参戦はなかったのでお2人に感謝です。

秋の舞はこれをきっと超えるんですよね!
うわー鳥肌。。。。
スポンサーサイト

category: 日記☆ theme: ハロー!プロジェクト

comment


管理者にだけ表示を許可する

MENU

Prof


なっちが大好きな高校2年生、
まり♪のなっち応援ぶろぐ。

==

かれんだ☆

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。