all archives* MelodyColor login*

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

5th

  1. cm:0
  2. tb:1
  3. 2012.09.10
9月10日。

本日なんと、我がサイト5周年らしいです!


何気なく過去の記事を見ていたところ
まさかの事実に出会いまして、
更新している次第です。←

なにをするにも飽きっぽく
すぐやめてしまうわたしが
まさかこんなに続くとは。

いつもどこかにこのブログの存在はあって、
あーこの記事書きたいなあとか
そろそろ更新したいなあ!って思ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


また1年なちと共に。♡


マイペースに更新していきますので、
これからも
よろしくお願いいたします!!!!


2012.09.10 まり♪

category: 未分類

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2011.10.22

あなたに会えたらなう。☆彡

やりたいことを何も出来ないまま
岡山に行くことになりそうな管理人です。

初日千葉にお邪魔したあとは、
中野をお休みしつつ、福岡、香川、中野に出没してみたりー。

完全にどっぷりドリムス。ツアーで
楽しいです! 楽しくて楽しくて、楽しいです!


安倍なつみ :中澤裕子と初の2ショットロケ デビュー当時の確執や苦労明かす



かーーわーーいーーいーーーー  ←


29日にBS朝日で放送される
「極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~」 に、
中澤の裕子さんと!!安倍さんが出演なさってます^^

これはたのしみ!! 2人旅とのことなので、
存分にいちゃいちゃ熱い旅になってると思います!

これが言いたかっただけ。
とゆうことでそろそろ寝ようと思います☆

したっけNe(^ー^☆♪

category: 未分類

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2011.07.04

今のわたしの状態、まさになちバテ。
会いたくてしおれてます。

なんとか期末テストを乗り越えて
今は資格試験の勉強の真っ最中です。
忙しいというか精神的にせわしいです。こー起伏というか。なんというか。

そんな私ですが嬉しい出来事がありました~~♪
なっちのラジオ、毎週金曜日bay-fmにて放送中なんですが、
7月1日にフリーメールで採用していただきました☆!
こういうのいいですよね、遠いけど近いみたいな。 わかります??(NO
ちなみに私11回目で浜松の14歳からそんなけ読んでもらいました☆
あんまり会えないからこういうのって嬉しいんです。ほんとに。

内容は無視していただいて大丈夫なんですけど
夏になにがしたいか!食べたいか!みたいな話で。
わたしの顔を知ってる上でメールに対して
可愛いとか言えちゃう安倍さんは神様か何かですか←
あ、文章だけですよねー分かります分かります。

「まりちゃんは16歳で薬味とか言ってるあれじゃないよね~」

この間群馬前日にハタハタ?違うなー。なにかの塩辛がめっちゃ美味しくて!
あっほやだ! ほやの塩辛をぱくぱくしてたので
薬味とか言える年です。16歳です。お願いします。

「まっまりちゃんもねっ今度町でなっちを見かけたら
ハグしてくださいっていってもいいよー」

まじですかスカ!(マテ
わたし離したくなくなりますけど
その辺大丈夫ですかスカ???←←
めいちゃんって多分あのめいちゃん←どのめいちゃん
だと思うので一緒に行きましょーよー!
ふたりでぎゅーしてもらいにっ★

めいちゃんがこのblog見てないから書けることww

とりあえずそんな感じで高まりました。

いつかぎゅーしてもらいに行きます。
あはははは~~
わたしが若々しくいられる間にお願いします。←←
かわい~って言ってもらえる歳のうちに。(切実

category: 未分類

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2011.06.07
さてさて、その3になりますが
場所は変わりまして遊園地ゾーンです。
こちらのスリラーⅡ。
12-2
12

どうしてもダメななちをたさん1人を置いて、
2人で入りました。怖かったwww終わってからの疲労感がこれはすさまじいです。
DVDとは違う結末がまっているので、
気になる方は足を運んでみてくださいwww

13

はい。こちらはビックリハウス。
いちばんの目的は、
おじさんと、ぞうさんを写メることだったんですが、
ぞうさんは早すぎて断念せざる得ない状況に。w

13-3

13-2

なっちは最後まで仕組み分からず状態だったんですが
目回りながらも仕組みは理解して帰りました。わたしたち。

なっちがのったアフリカート。
残念ながら雨のためお休み中でした。
14

記念写真はばっちりと。♪
14-2

そしてカルーセルヲーターリリー(×を
15

「なんでヲーターなの?」と疑問だった安倍さん。
こういうことです。


どーーん!!!!
15-2

そして一番ツボだったのがこちら。
15-4

なっちがのってたと思われるこの馬なんと・・・


15-3

wwwwww
絶対みなさん乗りましたよね!!w
それか保存用??ww
とにかく乗れなくしてあってツボ過ぎて
景色どうこうとかなくて爆笑しながらでした。
あっスカイラブに乗車のご家族から爆レスいただきましたww
いやーおもしろい。

次でさいごになりますヽ(^o^)丿

category: 未分類

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2011.04.20

「ドリムス。(1)」発売!!!

めっちゃ素人の色使いwww
それくらい今日を楽しみにしていたってことです!!

やっとキました!発売日!
私は昨日一足早く手に入れて何回も何回も聞いてます。
気づいたらCDに穴が開くくらい(もとから

学校でも自習の時間は専らドリムス。1をお供に勉強♪
なっちパートのたびににやにやしてしまう、、、痛

ラジオでもドリムス。について熱く語る安倍さんが
何度も登場しているんですが、
どんどん言葉が出てくる出てくる((笑
すごいんです。ほんとに。
想いが溢れすぎてるとゆーか、ほんとに熱い安倍さんがいます。ドリムス。に。

多くは語らず聞いて頂けたら安倍さん含めた10人の本気、伝わるとおもいます。

ドリムス(1)(初回限定盤)(DVD付)ドリムス(1)(初回限定盤)(DVD付)
(2011/04/20)
ドリームモーニング娘。

商品詳細を見る

category: 未分類

MENU

Prof


なっちが大好きな高校2年生、
まり♪のなっち応援ぶろぐ。

==

かれんだ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク


