all archives* MelodyColor login*

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

5th

  1. cm:0
  2. tb:1
  3. 2012.09.10
9月10日。

本日なんと、我がサイト5周年らしいです!


何気なく過去の記事を見ていたところ
まさかの事実に出会いまして、
更新している次第です。←

なにをするにも飽きっぽく
すぐやめてしまうわたしが
まさかこんなに続くとは。

いつもどこかにこのブログの存在はあって、
あーこの記事書きたいなあとか
そろそろ更新したいなあ!って思ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


また1年なちと共に。♡


マイペースに更新していきますので、
これからも
よろしくお願いいたします!!!!


2012.09.10 まり♪

category: 未分類

  1. cm:0
  2. tb:1
  3. 2012.08.13
安倍なつみ Birthday Live 2012 ~thanks all~


終了いたしました\(^o^)/

ファン公募のサプライズから始まったライブ。

まーあ和みのサプライズでした。(笑)
なちも楽しそうだったし、
笑顔あふれる感じで。

久しぶりに真夏の誕生日を
みんなで歌いました!
懐かしすぎる。
引っ張り出して聞いてるけど
思い出しますねー(*^^*)んふふ

さんじゅういちの~夏よ~ ♪


トウモロコシから始まった本編も
んまー楽しくて!!!

久々に聞いた雨上がりの虹のように。
リリースから、舞台がありドリムス。もあり、
色んなものを経てのこの曲。
っていうのがこの曲には特別あって。


夏らしい娘。ナンバー。
久々に聞けたのもあったけど、
ふるさと、しびれました。


なちの歌が心地よくて
盛り上がりにホッとして。

31さいのスタート、
ふさわしい、あったかい雰囲気と、
愛がいっぱいの空間になってたんじゃないかと、、、思います。


改めて、お誕生日おめでとうございます。☆

実り多い素敵な1年になりますように。

category: 日記☆

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2012.07.29
だーーーいぶ、お久しぶりですヽ(´o`;

1ねんがあっという間過ぎて
わたしも3回目の受験のなち(夏)です( ´ ▽ ` )ノ

そんな中わちまたでは
8月10日バースデーライブのチケットも
届きはじめているとか。

早いものでもう下半期なんですねー
てことで上半期の現場を振り返ってみよーうっ←

1月 ドリームモーニング娘。
CBCスペシャルコンサート (日本ガイシホール)

2月 荒川アンダーザブリッジ舞台挨拶(新宿ピカデリー)

3月 ドリームモーニング娘。勇者タチ集合セヨ (日本武道館)
アタック Woman's Project トークショー (越谷レイクタウン)

5月 朗読劇・私の頭の中の消しゴム(天王洲銀河劇場)

6月 SparklingLive~big up~(Shibuya O-east)



こんな感じです。
どう考えてみても
ドリムス。が今年だとは思えない件についてww
今ではまるっきり違う生活を
しておられる方もいますし(^◇^)がんばらねば、、。

そして大きかったのは
私の頭の中の消しゴム。
朗読劇という新しい世界、
こんなに良い意味でも悪いでも引きずる作品は初めてでした(毎回ご迷惑おかけしました)

7月の大阪公演は、原作?というか
朗読劇のもとの本を読んだところだったので
さらに感動して大変だったんですが
それはまーおいときまして。
なちすげー。
としばらくぼーっとしてました。

薫にまた会いたいなあ(*´ω`*)

そんな感じの上半期でした!
下半期、まずはバースデーですね!
その後も朗読劇やら舞台やら
決まっているので、
31歳になった新たなあべさんをたくさん楽しめそうです。


よし!がんばりっせ!

category: 日記☆

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2012.05.05
ちょっと久しぶりだったりします?
しちゃいますねー

なんとか朗読劇「頭の中の消しゴム」
見に行くことが出来ました。

一日目は席が近くて真ん中だから
遅刻したら諦めようと思ってたけど
よかったです、、見れてよかった(*^^*)

実際すごく辛いお話で。
それ以上に優しくて暖かいところあったけど
やっぱり切なくて悲しくて。

舞台みたいに自然にセリフが出るんじゃなく、
書いてあることを伝えるのって
また違った難しさがあるのかなーと

なち演じる薫、
アルツハイマーにおかされていく場面、
精神の死が先にくる。

ふっと自分が戻ってくるところ。

愛する故の決断。

なっちは声だけで表現する。と言ってたけど
全然そんなことなくて。もーすごかった。

セットを大きく使ったり
壁に貼ったメモがはがれていく演出。
あれがどんどん落ちてくのと共にわたしもやばかったー

終わってからなかなか立ち直れなくて
かなりご迷惑おかけしました、、、

とにかく外に出なければと
ロッカールームでううーとなってたら
知らないおばさまに声をかけていただいたり
スタッフの方にお水をいただいたり、、、

行く前からわたし大丈夫かな?って感じだったけど
結局自分じゃコントロール出来なくなって

ほんと、すみません。

二日目はなちにも少し余裕が見えて
ちょっと安心して見れましたー
一日目はなっちは噛むのー!となりそうでwww

おかげさまで入り込みすぎて
もどってくるのが大変でしたー

二日連続でまことに申し訳ないです

大人になったらこんなに
ぶわああーてならなくなるかなー?

泣きまくったら手とかしびれちゃって
ひとりだったら大変でした
ありがとうございましたっ。

なっちがやることによって
これでもかってくらい伝わってずっしりきて突き刺さりました

あの空間、味わえてよかったです

なっち、すごかった。

category: 日記☆

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2012.03.27
2012年3月27日(火) 安倍なつみさんトーク 越谷のレイクタウン



いってまいりました。
まさかの前日発表で気づいたら
いちばん早くつく夜行バスを探してました
長期休暇しかお仕事出来ないし
休めなかったら諦めよーと決めてたけど
なんとかお休みいただけたし
ちょっと心が弱ってたから
なっちに会いたくてヽ(´ー`)ノ

ここ三年くらい、毎年この時期に
トークショーにいってますねー
うわーこわい。

心から、、、行けてよかったー!
とーても濃い30分でした。

わたしは司会者の方と反対側に居たので
なっちが司会者の方を見て話してる間は
なっちを至近距離でガン見し放題←←

気付かれないように
思う存分近くで楽しみました!w

みんなでアタックを買って持ってたら
司会者のお姉さん、振ってくださいました、
ありがとうございました。笑

洗濯かごに服が溜まってるのがいや。
っていう話の流れで
「なんか菌が、、」っていう安倍さん。ww

安倍さんの服に菌なんかないと思われwww ←

*初めて作った牛スジ煮込みが美味しかった。
*健康管理も仕事のうち。
*あの時間に帰って二回も洗濯したのー?ってびっくりされる。
*一人暮らしで待ってても誰もやってくれないから
*毎日の小さな1つ1つを大切に。


真面目に語ってる姿とか、
急に英語使っちゃうところとか、←empty
なっちのお話、まりずっと聞いてたい。

素敵すぎて、なちに会うと、
生きよー。ってまっすぐ思います
別に生きるの嫌になってる訳じゃないけど...
そんななっちにありがとうでいっぱいになった一日でした。☆

まじまじと見させていただいた安倍さん、
可愛すぎて震えました。


よし。前進あるのみ!わたしもがんばる。

category: 日記☆

MENU

Prof


なっちが大好きな高校2年生、
まり♪のなっち応援ぶろぐ。

==

かれんだ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク


